CRESSENT MOON展

久し振りの更新となり申し訳ありません!

残暑厳しく毎日暑いですが、さくらネットも今とても熱いのです。

というのも日頃よりお世話になっている雑貨店bocagrande様がこの度自社商品であるこぎん展売会を開催して下さいました!!

お店の中がさくらネットで製作した商品で彩られるそうで、朝礼で利用者の皆さんにお伝えした際は静かなどよめきが広がっておりました(笑)

場所が兵庫県なので実際に窺う事が出来ずとても残念ですが、総監督Tさんのもと利用者さんが一丸となり展売会へ向けて数多くの作品を作り、8月13日に最初の納品となりました。


ブローチやヘアゴムに続き続々と新商品も作り出されています。

ヘアゴムを見る度に髪の短い私は羨ましくて仕方がない程どれも可愛く、実は以前Tさんにバレッタは作らないんですか(^_^*)?と、明らさまなお強請りをしていました。

( *•ω• )b《何度バレッタ、バレッタと聞いた事でしょう。

…ということで!試作を経て作ってもらいましたバレッタ!…バレッタ!!小サイズ大サイズ共にとっっても可愛いですよね!


他にもカードケースや手鏡、沢山の商品を納品して、それを元に御店主が顧客1,000名様に配布して下さるDMを作ってくれました。本当にありがとうございます!

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA