企画展再開しました!

6月に入りました。大手百貨店等は営業自粛の為、今春のイベントは延期になってしまったものが多かったですが、緊急事態宣言も解除され、営業自粛で閉店しておりました店舗様も徐々に再開を始め、弊社の商品が出店されているイベントも再開しました!

今回は、そごう横浜での企画展の様子をお伝えします。弊社が以前よりお世話になっております株式会社スリーパンズ様のイベントです。ウェルフェアトレードに関して前回ご紹介させて頂きましたが、発展途上国のサポートに役立つ非常に重要なイベントでもあります。新型コロナウイルスの影響で、世界的に深刻な影響がでておりますが、このウェルフェアトレードのイベントを通して少しでも、貢献していきたいと考えております。

そごう横浜での企画展に様子を見にいった際に、弊社のブースの前で2~3人のお客様が「これと同じのないの?」と弊社の商品をとても気に入って頂けた様子で、とても嬉しかったです!弊社の商品は全て手作りの一点物の為、完全に同じという商品はありませんが、そこが手作りの良い所だと思っております。

本日からはルミネ北千住で企画展が開催されております。今後の予定等、また分かり次第アップさせて頂きます!いつもイベントを開催して頂いております株式会社スリーパンズ様に厚く御礼申し上げます。

お客様から特注の商品が完成しました!