2022.7.8 いちご一会とちぎ大会(CWらぼ宇都宮)

いちご一会とちぎ大会(CWらぼ宇都宮)

リハーサル大会開催日:2022年5月21日(土曜日)、22日(日曜日)に

栃木県で 「いちご一会とちぎ国体」という大会が行われました。

その中のフライングディスクの種目に

CWらぼ宇都宮の利用者の阿久津菜々美さんが2種目出場しました。

  • アキュラシーは、5mまたは7m離れたところから直径91.5cmの円を狙って10回投げ、通過した数からスローの正確さを競う種目。
  • ディスタンスは、男女別、立位・座位など4区分に分かれて、ディスクを3回投げ、最も遠くに飛んだ距離を競う種目です。

 

結果は・・・

アキュラシー ディスリート・ファイブ  1位

ディスタンス レディース・スタンディング  1位

でした!!!

仕事に対してもとても真面目で一生懸命な阿久津さん。

仕事が終わってから練習に行ったり…両立も大変だったと思います。

そんな阿久津さんだからこそとれた1位だと思います。

本当におめでとうございます!!!

おつかれさまでした。