5月23日 西荻窪 loupe様 納品

春が過ぎ去り、そろそろ夏一歩手前!気温が徐々に上がってくる時分ですね。

夏の季節に向けてさくらネットで製作しているこぎんの色も爽やかな物や、ハッキリとしたカラーのお洋服にも似合うシックな色味の物、グラデーションなどなど…。総監督Tさんのもと着々と増えております!

そんな折、5月23日、西荻窪にあるルーペ様に納品へ行って参りました!

可愛い雑貨が沢山あるルーペ様は色々な企画を催され、展示販売もされているそうです。


お近くにお越しの際は是非足を伸ばしてみてください♪

6月4日〜11日(火曜お休み)には、ルーペのかがわ展と銘打たれた香川県の特産品や工芸品が集まるそうです!6回目らしく大変ご好評なんですね!!


さくらネットのこぎんは1年目、2年目と越えてどんどん進化しています!

夏に欠かせない藍染、独特の渋さが豊かな柿渋染め、墨染…こぎんを刺す生地の染色も利用者さんがしております。

他にもグラデーションや糸の配色など、総監督を筆頭に利用者の皆さんも真剣に仕上がりのイメージを考えているご様子が日頃より窺えます。

ブローチやヘアゴムの他、がま口ポーチにコースター、手鏡etc…あらゆる展開を見せるこぎんに乞うご期待です!