松屋銀座にて企画展が始まりました!

今回で2回目となる松屋銀座にて企画展を4月10日まで開催致します。

今回のテーマは春の彩り・津軽のこぎん刺し展です。

こぎん刺しは東北地方の伝統工芸で、今年の東北地方での桜の開花予想は

例年よりも少し早めで、北国の春の様に澄んだ青空、満開の桜、和やかなせせらぎ…

そんな思いを込めて、今回の企画展の為に日々、頑張ってきました!

今回の企画展は日本の伝統工芸である「こぎん刺し」を多くの方に知って頂きたいので

企画展の会場にて実演も致しております。

7Fのダイニングプロモーションにて開催中ですので、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

      【実演時間】

4日(水) 13:00~19:00
5日(木) 13:00~19:00
6日(金) 13:00~19:00
7日(土) 16:00~19:00
8日(日) 16:00~19:00
9日(月) 12:00~18:00
10日(火) 13:00~19:00

 

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA